この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ポケ海のインスタイベント💕 #ハッシュタグをつけて投稿してね😃 「2020夏のポケ海ハンドメイド」  夏本番ですね🏝🏝🏝   海素材のハンドメイド‼️ 投稿募集中で〜す😍   大人も子供も親子でも、たくさんのワクワクな海素材の作品投稿してくださ〜い😃💕    海で拾った貝殻やサンゴ やシーグラス! ちょっと変わった貝殻など!  海素材で作った可愛い💕素敵な作品💕   あなたの作品がYouTubeで素敵な動画にかも❗️ 夏に作った作品がYouTubeで流れる😍なんて、なんだかウキウキしちゃう💕   素敵な作品には表彰もありますので皆さんのご参加 楽しみにしています😃  エントリー方法は写真2枚目に載ってます❣️  海好きさん💕 貝殻好きさん💕 ハンドメイド好きさん💕 投稿お待ちしてます😃  詳しい参加方法はホームページのおススメコンテンツより、またはQRコードからご覧ください😊   たくさんのご参加お待ちしてます😃💕  #ポケ海 #夏休みの自由研究 #夏のハンドメイド #親子でハンドメイド #2020夏のポケ海ハンドメイド

野村優子 「koalani」(@koalani618)がシェアした投稿 -