アメリカ国内ですが、
今住んでいるところから
車で15時間の南東へ引っ越します。

車の免許も取れたし、
新天地でまた動物保護活動やトリマーができたらいいなぁと思っています。

引っ越し前に、ボサボサだったMacの毛をハンドストリッピングしました。



もうどうにでもしてよー
早く終わらせてよー

と、トリミングテーブルの上でゴロンするMac


胸の毛を抜きたいけど、
これがなかなか抜けないので
途中で諦めました。



顔と足の毛がきれいに生え揃っていないので、
今回は背中とお腹を中心に毛を抜きました。


もっと足と顔にフサフサと毛が生えて欲しい。
毛の量が少な過ぎて全然いじれませんショボーン


Macは2時間がじっとしていられる限界なので、
午前中で終わりにしました。

もっときれいにピシッとキメたいけど、
いつも中途半端に終わってしまいます。

次回こそは、テリアらしい形にキメたいです!