早いことに、もうすぐクリスマス!
そして2016年が終わろうとしています。

冬が来る前に、
取得を目指していた運転免許は、
アメリカ移民局が私の名前を間違えて登録していたという

ありえないシステム上のミスなどがあって、
結局は実施テストを受けられないまま冬が来てしまいました。ショックなうさぎ

また暖かくなったら、挑戦します!

雪が降った日に、Mac に冬用のコートを着せてあげました。なかなか似合っていて可愛いけど、本人は最初かなり嫌がってました。実はこれ、雨の日用のレインコートだと思ってインターネットで買ってみたら、届いたのは、もこもこの冬用コートでした。あんぐりうさぎ

 

{1A10F123-6B63-4E00-9ACA-885CAAFA9071}

しかもサイズがちょっと大きすぎた。あんぐりうさぎ

 

 


サイバーマンデーのセールで、Macへのちょっと早いクリスマスプレゼントとして、衝動買いだったけどメモリーフォーム付きのベッドを注文しました。ちょっとお高いベッドが半額だったので・・・。





で、届いたのがこれ。あんぐりうさぎカナヘイ!?

 

 

 
 
で、でかい箱。
 
 
サイズとか詳細をよく確認しないでポチッと注文してしまう悪い癖があるので、またやっちまったか??と思ったけど、箱から出してみたらちょうどいいサイズでした!カナヘイうさぎ




新しいベットに大興奮のMacカナヘイハート カナヘイピスケ
 
ベッドを噛んだり引っ張ったりしていたので、早速壊してしまわないかとヒヤヒヤ。あんぐりうさぎ
 
 
今まで買ったあげたおもちゃのほとんどを1日も持たず壊してしまったし。




しばらくして、なんだかおとなしくなったなぁ~と思って見てみたら、
Macがベットですやすやと寝ていました。よかったよかったつながるうさぎ