うちの子・マック。

迷い犬の子・チーズ

アメリカで、「マック」と言ったら、次にくる言葉は「チーズ」らしいです!
アメリカ人が愛してやまないアメリカを代表するジャンクフードが

「Mac & Cheese」





なんです。

正式には、マカロニ アンド チーズだけど、
みんなマッカンチーズ(Mac and Cheese)と呼んでいます。

なので、マックと言ったら、チーズ!なのです。
迷い犬のビーグル君は、「チーズ」と呼ぶことにしました。



{4DD2142C-05EC-472E-BB6A-E1D81A3BCD36}


今日は2匹で一緒に公園をお散歩。全く喧嘩もしなくていい子です。
本当はマックは喧嘩っ早いと悪評・悪名高きテリアだけど、
おっとり系の子と相性が良いようで、チーズとは仲良くできます。


{9307211B-02B2-41E9-AD4D-20B2B9F6080F}

2匹で何かのにおいを一緒にくんくんしてみたり、
いつものお散歩よりも楽しそう。


2匹とも体は大きくないけど、
狩猟犬なので、匂いを嗅ぎまわるのが大好き!
普通に上を向いて歩いてくれません・・・。
まるで警察犬のように、ずーーーっと地面に鼻をくっつけながら歩いてました!