相変わらず、仔犬たちにまみれて仕事しています。

動物保護施設 トリマー記録


特徴がない7匹の兄妹犬たちは、全部都市の名前にしちゃいました。
6匹がもわられていったけど、トーキョーだけ残っちゃいました!
名前がダメだったのかな・・・・

動物保護施設 トリマー記録

集合写真で後ろを向いていたハノイ君。

動物保護施設 トリマー記録


生後2か月になり、もうそろそろ乳離れを・・・
と思い、仔犬と母犬を引き離していたところ、
母犬がケージの鍵をぶち破り、
仔犬のいるサークルの中に入り込み、
何気ない顔でお乳を与えていたのにはびっくり!!!
母の愛は強いです。壊れたケージ、どうしてくれる・・・

動物保護施設 トリマー記録

麻呂模様があるお顔の仔犬たちもいます。
3匹がもわられていきました。
動物保護施設 トリマー記録

生まれたての白い仔犬もいるよ~

動物保護施設 トリマー記録



そして、長期のお預かり犬のアイちゃんです!
すっごいデブ犬です!!

横からみると、そんなデブに見えないけど・・・

動物保護施設 トリマー記録


上からみたほうがわかりやすいです。
独り暮らしのおばあちゃんが飼っていたそうです。
おばあちゃんが入院することになり、ここで預かることになりました。
ゆかいな仲間がまた増えました。

動物保護施設 トリマー記録