殆どの仔犬たちが生後2か月くらいでもらわれていくので、
兄妹犬たちが一緒に暮らす時間って、
本当に短い時間なんだなぁって思います。

成長した後、
犬達が自分の兄妹犬のことを覚えているのかどうかはわからないけど、
一緒に生まれて、一緒に育った証として、
家族写真のようなものを残してあげたいと思って

撮影した写真がこれ。


似ていないけど、一緒に生まれた5匹の兄妹犬。
動物保護施設 トリマー記録




5匹全員がカメラを見てくれるなんて、ムリ!


動物保護施設 トリマー記録



どうしても、だれか1匹がそっぽを向いてしまう・・・
動物保護施設 トリマー記録

1秒たりともじっとしていてくれない生後2か月のチビちゃんたちです。
動物保護施設 トリマー記録



しまいには、どや顔だし・・・ でもかわいいドキドキ

動物保護施設 トリマー記録