どんどん、どんどん、どんどん・・・・

仔犬たちが入ってきています。

合計仔犬が11頭います!

数日前に3頭がもわられていって、減ったと思ったのに、

昨日もまた3頭が新入りでやってきました。

仔犬たちが増えてからは

トリミングの仕事は殆どしていなくて、

里親さん探しのための作業が多くなりました。

いろんなところに宣伝して、一日でも早く里親さんが決定するように頑張ってます。

もうプードルの頭のカットの仕方なんて、すっかり忘れてしまった・・・。

はさみの持ち方すら危うい・・・。

保護犬使って練習しなきゃ。



では、新入り紹介でーす。

ビーチでぶらぶらしていたらしいです。


ビーチっ子グループ 

① ピンクちゃん
 メス 生後2か月くらい

文句なしに可愛い!!
一瞬にしてキュン死させられます。
誰かのいたずらで、なぜかピンク色に染色されてましたけど、
シャンプーしたら桜色まで色落ちしました。
まるでモデルさんのようなポーズです。

動物保護施設 トリマー記録



動物保護施設 トリマー記録


② マリン  メス生後2か月くらい

ピンクちゃんに可愛さを吸い取られちゃったようで・・・
ちょい残念なルックスです。
でも、きっと性格は良いはず。

動物保護施設 トリマー記録



③ ぷっちょ オス 生後2か月くらい

いかにも雑種!なルックス。
こういうわんこ、私の好みなタイプですドキドキ

動物保護施設 トリマー記録