どういう経緯でここに来たのかは不明ですが、今ではここのオーナーさん宅の子になったアンちゃんです。とてもおとなしくて、何をしても嫌がらずに本当にいい子でした。それほど毛は伸びていませんでしたが、これから暑くなる季節なので毛を短くして欲しいとオーダー。

殆ど変っていませんが、久々のシーズー系わんこのカットだったので、勉強になりました~。
これからも私の修業に協力していただきたいわんこちゃんです。

アンちゃん ♀  Before カット前
今日のわんこ オーストラリアの犬たちと南国の犬たち


After カット後 あまり変わっていませんが、ふんわりとしたお顔に。
今日のわんこ オーストラリアの犬たちと南国の犬たち