『弱くても勝てます』in 小田原 | コアラベアのアラシゴト☆

コアラベアのアラシゴト☆

基本は二宮さん担当ですが、嵐の五人に日々癒されてます(^-^)/

ってことで、日曜日小田原に行ってきました(^∇^)
ニノ担×3,葉担×1計4名でGo❗️

二宮駅は東海道線にある駅。
この先に小田原があります。
小田原に降りたのは実は初めて^^;
行ってみたら良いとこだった(^O^)

◼︎小田原(城徳)高校正門
(小田原城/梅のうどん)
{0436AEBD-2546-417F-A205-961BFB420CDB:01}
門の中でロケの準備してるの見える?
皆で待ってると、福士蒼汰くん、中島裕翔くん、山崎賢人くんなどがユニフォームで通ったよー(^∇^)

ファンの方が福士くんに「蒼汰くぅん」と声をかけると「なぁーにぃー!」と明るく返事してくれて、声をかけた女性、泣いてました^^;
感じいいわー(*^.^*)
好感度超アップ❗️
別に他の人が感じ悪いわけではなく、我々皆ニノちゃん目当てかと思ってて。
なので、彼らもどなたが自分のファンかわからないわけで(u_u)

そんな中呼びかけたから(叫び声じゃなくてね)、福士くんも気持ちよく返答できたのかなって思います♥︎

だけどお待ちかねのニノは表を通らず、グラウンドへ(-_-;)

駅方面への道を歩きながらグラウンドを横目で見たら、ニノちゃんいた(≧∇≦)

ま、ブレザー着てるからわかったんだけどね。
(^o^)」こんな感じ。

傘の下にいました~♫
日焼け防止?
美肌だから?(^_-)-☆

ってことで、瞬間ニノちゃん体感の巻、でございました(^◇^)


◼︎小田原観光
おうどん食べて、お城見て。
人も多いし、気持ちは観光♪になってきちゃいました(^o^)
{90761E98-C732-446C-9FDD-4E6B8AF7B893:01}
{3984FACC-5228-44C9-9F63-73D25961FDB2:01}
お城のそばの“報徳二宮神社”は神社仏閣好きな私のお眼鏡にかないまして(*^.^*)
二宮金次郎さんもいたよ❗️❗️

そして多分ドラマにも登場したというお堀端。櫻が咲く前に撮影したそうな。

◼︎ロケ地訪問
{36ECFE23-A6F9-4AA8-B7CD-8F18F551E019:01}
{90D65F0F-61F6-4FDA-96D8-5AF36C4C7C67:01}
お堀端に、薬師丸ひろ子さん演じる架純ちゃんのお母さんのお店サザンウィンド&ニノの住まい。←店名は架空

ボート乗り場そばにニノが立ってる姿が二話の予告にあったとか?
私の録画、GUTSが流れてるとこでブチ切れてたんでわからないよ(x_x;)

赤い階段の上にニノちゃんのお部屋があるという設定。
月曜もロケがあります、とお店の方に連絡あったそうです。

お二階のお店、あんみつ美味しかった
(^∇^)

◼︎“視聴率”
こんな感じで小田原訪問おしまい。
あー楽しかった\(^o^)/
私、この時点ではまだドラマ途中だったので、イマイチ「ん?」だったんだけどσ(^_^;)


もうちょっとドラマが進んだら、また行こうねってことになりましたー♫


このドラマ、ニノの割りに視聴率がイマイチでは?という声もあるけど。
今って、ドラマ見る年齢層が高くなってるのよね?女性多いし。
だから相棒とか、米倉涼子等が人気なのかも。

あとはリアタイしない人も多いよね。
一概に視聴率が伸びない、と言うべきではないと思う(。-_-。)
録画率調査結果も視聴率に入れたら結果が少し変わってるかも。だよね。


テレビが過渡期なのに、ジャニーズは終わったとか、ましてやニノの神通力が落ちた的な話は聞きたくなーい…>_<…
来週が大切よー(^O^)