引っ越し先に着いて

その日は寝袋で寝ました。

 

まだ車が届いてないので

翌日はリフトで近所に食料を買いにスーパーへ。

2日後に車がやっと着きました。

 

その翌日、引っ越し屋さんが荷物を持って来ました。

(ホッ、ちゃんと届いた)

4人来ると聞いてたけど2人、もう2人は後で来るらしい。

そしてなぜか前の荷物を入れたトラックと違う?

でもこの2人の兄ちゃん達は頑張って

荷物を下ろしてくれました。

埃がないようママはスイファーで全部荷物きれいに吹きました。

ママが吹いた後にガレージに運び入れる。

一人小さくて細い子だったんだけど

重い家具やマットレスや大きな箱を

全部ガレージに入れてくれました。

 

そして後の2人がきて

一人はあのなかなか帰らなかった変な人。

もう一人はどう見てもハイになってる(マリワナ)?

ハイになってる子は「リビング用はこっち、オフィス用はあっちね」と

指示しても覚えられなくて、適当な所に置くので

「あっちよ、こっちよ」と一々支持しなきゃならなかった。

全部ちゃんとラベルが貼ってあるのにキョロキョロ

でもあのなかなか帰らなかった変な人が

一生懸命箱を整理してくれて

後で荷解きしやすいように箱の間も歩けるように

並べ直してくれました。

(はあ、良かった)

結局、ちょっとズレた人だったのかな?

でも家には上がらないで欲しかったので

時前に会社に連絡してトイレは使えない事を伝えておいたので、

みんな速攻2時間位で荷物を下ろしたら

早々と帰ってってくれました(ホッ)合格

 

コアラにはこの日は家の中で待っててもらいました。

 

ほとんど家具は売るつもりだし

荷解きも少しずつするつもりです。

 

 

そしてその3日後にガレージとパティオの物用の

U-pack(移動倉庫)が届きました。

これはしばらく近くのストーレッジ(貸し倉庫)を借りる事に。

ストーレッジは冷房がついてる所にしました。

(これから夏の暑い日でも来て、荷解きや整理しやすいように)

なのでストーレッジにU-packを持ってってもらい、

後日、力強いヘルパーさんを雇い、全部入れてもらうことに。

 

でも当日、約束した時間になってもなかなか来ないびっくり

1時に電話した時に「これから行く」と言うので

ストーレッジで待ってたんだけど、15分位の距離なのに

2時過ぎになってやっとこ来ました。

ずっと外で立って待ってたのでもう疲れた。

(年寄り待たせるなよチーン汗

来た時に黒人のデカい人2人、なんか態度がツンケンしてて

こ、怖いじゃんガーンガーン

でも作業をしだすと頑張って運んでくれて、雰囲気も良くなりました。

きれいに整理して入れてくれたし合格

 

コアラは一生懸命、2人が運んでくれてる間、

倉庫のドアを開けてくれたり、エレベーターのドアを開けててくれたり、

お手伝いしてくれました。

冷房効いてる倉庫にしておいて正解爆笑

 

はあ。。疲れた。

 

ゲートも、建物のドアもエレベーターも

コードを一々入れないと開きません。

冷房効いてて涼しい。2階の一番小さな倉庫にしました。

中はこんな感じ

早めに荷解きして倉庫はお終いにするつもりで

がんばります。

 

お疲れさま〜ラブラブ

 

続く。。