引っ越しでパティオの椅子を持ってきましたが

重すぎるので寄付することに。

 

イタリア製のいい物なので

寄付出来るところを検索すると

近くに癌センターの寄付センターが出てきました。

寄付された物で売れたお金はそのまま癌センターへ。

うちも親戚が癌になったり癌で亡くなったりしてるので

少しでもヘルプになれば。

 

そこに電話すると、係のおばさんが

その椅子の写真を送ってくれと。

写真を送るとすぐに、素敵な椅子だからと

受け入れてくれました。

 

早速パパとコアラで届けに行ってくれました。

係の人はとても喜んでくれたそうで色々お話しして来たそうですニコニコラブラブ
 

帰りにバーベキュー屋さんでランチ買って

トラックの中で食べたそう爆笑

倉庫整理に借りてたこのトラックで行って来ましたトラック

 

消防車を発見爆笑 消防車

コアラとパパ、お疲れさまでしたラブラブ

 

皆さんも素敵な一週間をラブラブ