おはようございますラブラブ

 

友人男性が1年ほど前に2年くらい付き合ってた彼女と結婚しました。

パンデミック中だったので

オンラインで私達も式に招待してくれました。

 

式を待ってる間に、友人のお姉さんが

この嫁の事を友達に文句言ってるのが聞こえてきました。

(お姉さんはMuteにしてなかった)

「付き合って間もないのに、早すぎる。。」と。

 

友人は稼ぎもいいし大きな家を持ってます。

彼女はちゃんとした仕事してないような。

金目当てかも。

それは私達もちょっと心配。

 

友人男性は前のお嫁さんとの間に10代の女の子が2人。

元嫁はアル中。。

上の娘ちゃんはその元嫁と住んでいて

2番目の娘ちゃん’はパパ(友人男性)と住んでいました。

 

友人はいつも娘達の事を一番に考えていて

元嫁の影響が悪いからとその分、常にこの子達のために努力してきました。

何度も子供の権利をとるのに裁判所に。

 

それがですよ。。

 

結婚して新しい嫁は

娘ちゃんのために家にいれるようにと仕事をやめたとか?

(仕事したくないだけでしょ)

もう中学生なんだからギリママに家にいられてもねキョロキョロ

 

そして先日、友人から連絡があり

娘ちゃんと大喧嘩をして、娘ちゃんは元嫁と住むからと出て行ったとびっくり

「生意気な態度にうんざりだ」と。

そして娘ちゃんの部屋を改造すると言い出したびっくり

そして、今週末は嫁が家でパーティーするから

その準備で忙しいと。

 

え?これって新しい嫁の計画に

まんまとハマったんじゃない?

なんで娘が出ていってすぐに娘ちゃんの部屋を改造するの?

そのままにしておいてあげなよ。今まで元嫁と散々子供の権利をとるのに

何度も裁判所に足を運んだんじゃない。

家の権利は娘に譲らないの?

まさかあんた、家を新しい嫁にあげるつもり?ガーン

 

私達は「10代の子はホルモンのせいで扱いにくいけど、

センシティブだから

ここで追い出したらもう絶対に関係修復できないよ。

どんなに喧嘩になっても、娘ちゃんの肩を持ってあげないと」

と話しましたが、

「いいんだ、あいつは精神がおかしい、これからは新嫁と2人でやっていく」ガーン

親が小さい頃に別れ、母親がアル中、ドラッグ、

そんな中、父親に新しい彼女ができて家に住みだし、

精神的におかしくなるのは当たり前だと思うんだけど。。

ママだったら耐えられないえーん

せめて子供が家から出るまで、20代後半くらいまで

結婚するのは待ってあげればいいのに。

 

はあ。。

まるでシンデレラかラパンズルの悪魔な義理ママみたい宇宙人くん

 

皆さんも恋愛にはお気をつけください。

すぐに結婚を迫る女性には要注意を。