おはようございますラブラブ

今年の夏は暑くて暑くて大変でしたね、

皆さん大丈夫でしょうか?

 

やっと少し涼しくなって来たと思ってたら

先日、クーラーが壊れました恐竜くんハッ

 

まだ35度、暑くて気が遠くなる。。宇宙人くんガーン

氷を頭や首に当てながら、仕事のメールなどを終わらせ

慌ててどうするか検討アセアセ

 

とりあえず1日目、幸いな事に親戚のコンドにある

泊まれる予備のお部屋に泊まりました。

 

ああ。。クーラーが効いてて涼しい風鈴ラブラブ

ありがたいラブラブ

 

こんなに素敵なレクレーションルーム付きラブラブ

 

プールは本当に嬉しいラブラブ

静かに入れば夜遅くても大丈夫と係の人に言われたので

泳がせて頂きましたアセアセ

 

ジムのスチームルームも入れてリラックス照れラブラブ

ほんと感謝照れピンクハート

 

そんなこんな遊んでたら夜遅くなってしまい、

お腹すいた。。びっくり

なんとかまだ空いてるレストラン見つけて

ハワイアンピザを届けてもらいましたナイフとフォーク

 

ちょっとしたミニバケーションになりましたが

この先どうしようあせる


続く。。

 

皆さんは暑さには気をつけて

平和な1日をお過ごしくださいラブラブ