キンダーに行きだして一ヶ月になります。

先日、同じクラスのE君と公園でプレイデートしてきました。

 

クラスで仲が良いみたいで

一緒にお弁当食べたり、遊んだりしてるみたいです照れ

ちょっとシャイ目の落ち着いた感じのお友達ラブラブ

 

ママさんもいい人で話しやすいです。

若いママさんだけどE君の下にもう2人いるんです。

アジア系ミックスで旦那さん白人アメリカン、なのでE君もアジア系ミックス

コアラもアジア系ミックスなのでなんとなく安心するのかもしれません照れ

旦那さんも時々会いますがサクッと笑顔で挨拶してくれます。

 

そして、よくお迎えの時にE君よくキャンディーを食べてるのでちょっと心配したけど、プレイデートの時はお菓子一切持ってきてませんでした合格

一緒に遊べるスーパーヒーローやミニカーのおもちゃを

いくつか持ってきてくれて

うちもサッカーボールとシャボン玉を持って行きましたサッカー

 

そして、なんとなく好感度だったのが

仲良くてもちゃんと距離を置いてくれそうなとこ。

ちゃんとしたバウンドリーを持ってそう合格

(これ、ママにとってはとても大切照れ

 

子供達は楽しそうにあちこち走り回ったり

ボールで遊んだり、ミニカーで遊んだりしてましたラブラブ

 

仲の良いお友達ができて

ありがたいです照れラブラブ

 

 

コアラのお弁当ラブラブ

 

 

 

フォローしてね!