もう年が明けましたが

クリスマスの事を書いておこうと思います。

 

2018年のクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ

 

実はクリスマス前に家の大掃除などしてて

クリスマスの直前になって出してみると。。はてなマーク

なんだろ、みすぼらしい。。汗

ツリーの真ん中のライトが点灯しなくなってましたかお

そしてしばらくすると下の部分が急に眩しく光ってきたかと思ったら

こちらも消えて点かなくなってしまいましたガーン汗

(去年買ったばっかりなのに)

 

急いでツリーをあちこち探してみても

お手頃のものは売れ切れ、高いものばかり。。

それでもなんとか見つけてオーダーして12月22日に着くはずが。。

数日後チェックしてみると、なぜか1月7日に変更になってましたショック!あせる

そんなのいらない。。

 

なのでこの真ん中の灯りがつかないツリーのままでそごすと思ってたのですが

クリスマスにみんな風邪を引いて来週末に延期することにカゼ

世間のクリスマス後にもう一度パパがネットと電話で探し回り、

さすがにどこももうなくなってたのですが

うちから車で1時間するWal Martまで仕事帰りに行って

買ってきてくれたのですクリスマスツリーラブラブ!ビックリマーク

 

なんと、クリスマス後にはどこにも見当たらないツリー達が

この店にネットでは2つ残ってるとあったのが

店頭にいっぱい置いてあったのだそうクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー!

でも白いツリーはなく店員さんに聞いても「白いツリーはもう全くないわ」

緑でもよかったんですが、ニューイヤーまで出してるとなると

なんだか白がいい気がしたそう。

緑のツリーをカートに入れて、後ろのアイルにライトを見に行ったら、

なんと白いツリーを3つ発見したそうですびっくり!ラブラブ

(やっぱり店員はあてにならない)

そしてもちろんクリスマス物は全部50%OFFビックリマーク

 

なので、大きいツリーと

小さいツリーも買ってきてくれましたラブラブ

さすがパパ〜ラブラブラブ

 

3人でツリーを出してライトをつけて

コアラ飾り付けも一生懸命手伝ってくれましたクリスマスツリーラブラブ

 

 

小さなツリーはコアラに飾ってもらうことにクリスマスツリークリスマスベルラブラブ

 

なんだか成長したな〜おねがいキラキラ

 

できたよ~クリスマスツリーおねがいラブラブ

このツリーはベッドルームに飾ってます照れラブラブ

(アンパンマンらはバアバとジイジからもらって後々飾りました)

コアラは寝るときにクリスマスツリーがあるのが

嬉しそうです照れラブラブ

 

。。ということで

2018年も無事にクリスマスツリー

飾れましたラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!