年が明けてしまいましたが、年末の事など
記録に残しておこうと思います。

2015年のクリスマスツリーは
コアラに飾り付け手伝ってもらいました

一年前は、危ないから大きなツリー飾らず小さなツリーだけだったのよね。
だから今年はとっても楽しみにしてました

木を見た瞬間に、「き!木~!」と大喜びo(^▽^)o


コアラもちゃーんといくつかオーナメントを飾れました

 

今年はコアラが何してもいい様にオーナメントを
新しく用意しておきました。
 
その後は、オーナメントをボール代わりに部屋で投げて遊んでました(^_^;)
もちろんカジカジ味見もして。。
でも何だかずいぶん楽しそうだったので良し(^-^)/
 

布でできた物ばかりなので投げても大丈夫

こうして見ると、トナカイさんが多いですねえ(*^▽^*)
どれも投げたりカジカジされてます。 今年は安全対策バッチリ。。と思いきや。。
注:目や鼻などがノリでつけてある物はカジって飲み込めるので危ない∑(゚Д゚)!
ノリもスーパーグルーか何か強烈なのを使ってるんだろうな。。
なので危ないのは上の方に飾ってます。

 

 


さすがにゴールドのボールに目がいく様で、
とっては投げて遊んでますが、割れないので大活躍(^-^)/
汽車ぽっぽは、去年私の家族からのクリスマスカード、
クリスマスの歌が流れライトアップ。お風呂上がりなどに
コアラの気を引くのにずっと使ってます。
 

と、我が家のクリスマスツリーできました

 


大きなリボンは、コアラが起きてる間は、
巻いてあるリボン事態をトイレットペーパーのように
部屋中引っ張りまわして遊んでたので、コアラが寝てから飾りました

ツリーを飾った後は。。
初めてご飯を食べながら、ウトウト。。
寝てしまいました
 

おつかれさま~

 

 

 





Thank you for visiting our blog
読者登録してね