3/31(土)"英語DEリトミックVol.2"開催します!【定員になりました】 | 仙台市太白区★こども英語KOALA Club

仙台市太白区★こども英語KOALA Club

仙台市太白区のこども英語“KOALA Club”(コアラクラブ)ですʕ•ᴥ•ʔ
未就園児(0歳~3、4歳)親子を対象に親子英語サークルを開催し、楽しく英語で遊ぶ活動をしています。また、未就学児(3歳~6歳)対象の英語クラス、小学生以上への指導も行っています。

Hello!
仙台市太白区こども英語KOALA Clubですコアラ

昨年8月に開催し、好評だったイベントの、第二弾を開催します!!


仙台MichikoミュージックバツブルーKOALA Club
コラボレーションイベント

ルンルン英語DEリトミックルンルン


{5BF8D49D-142A-4C1C-8DD2-3F5643D1FE93}



音楽遊びやリズム遊びを通して、心と体、知能、感性を育てるリトミック

リズミカルな言語である英語を、身体を動かしながら体感して楽しむ親子英語

2つの教室がコラボレーションして、“英語DEリトミック”を開催します!!

今回は春をテーマに、お花の歌や絵本、イースターのお話やエッグハンティングを楽しみますガーベラ

親子でたっぷり楽しんだ後は、身体に優しく、美味しいランチでホッと一息。

会場の"ゼロ村カフェ"は、自然の豊かさを体感し、天然の味を満喫しながらゆったりした時を過ごすことができる素敵な場所。

キッズスペースには玩具や絵本もあり、キッズメニューも揃っているため、小さいお子さん連れに心地良い空間ですニコニコ


音符日時:2018年3月31日(土)10:00〜受付(11:00頃〜ランチ会)

音符場所:仙台市泉区上谷刈 ゼロ村カフェ

音符対象:乳幼児親子(お兄ちゃん、お姉ちゃんの同伴可お父さんお母さん赤ちゃん

音符参加費:一家族 ¥3,500(ランチ一食付き)

※ランチは追加で注文頂けます
例:お子様ランチ¥540(ハンバーグランチ/カレーランチ)
※離乳食以外の食べ物のお持込はご遠慮ください

音符主催:泉区南中山ピアノ・フルートリトミック教室「仙台Michikoミュージック」/太白区大野田・富沢こども英語「KOALA Club」

音符定員:10組

※お陰様で、今回は定員になりました!!



仙台Michiko Music ホームページはこちら

建築工房 零 さんはこちら



去年の様子はコチラですルンルン


宜しくお願いいたしますラブラブ
Michiko&Mariko