イベントでパフォーマンスするためにシドニーにやってきました!




夜ご飯何食べよう?と考えた時に寒いので暖かいラーメンが食べたいと検索してみると

一風堂があるじゃないですか!





前シドニーに住んでいたときには無かったような?





日本でも行ったことない一風堂!




カップラーメンになってますよね?





ってことは美味しいと有名なはず!





ということで来てみました❤️


ローマ字でIPPUDO😆




ブリスベンにあるラーメン屋さん、美味しいところあまりないような気がして🥺





久しぶりに食べた日本の味💕





店内に飛び交うネイティブジャパニーズじゃない「いらっしゃいませ!!」と「ありがとうございます!」がとても新鮮でした😂💕





平日午後6時で広い店内は満席でした!!





日本が誇るラーメンという食文化をたくさんの人が楽しんでいるのが伺えてとっても嬉しかったです❤️