アイドル大好きな私❤️


今日YouTubeにアップしたのはBEYOOOOONDSの灰toダイアモンド(2024年4月リリース)踊ってみた



昨日アップしたのは1990年リリースの森口博子さん恋はタヒチでアレアレア 踊ってみた




そしてその後また新たなアイドル発掘の旅へ出かけます✨笑(YouTubeで動画を漁るだけです)





今日は1960年代と1970年代にフォーカスして見ていました。





今とは違い、ソロシンガーばかりで

みんな無垢な感じ、垢抜けない感じでとても可愛いです💕




歌も上手で、そして歌も親しみやすくて素晴らしい✨




いつも通りいろんなアイドルに大興奮していましたが気づいたことがありました。




2024年。スマホやらインターネットやら

1960年では考えられないほどテクノロジーが発達しているこの時代なのに

マイクってあの頃から全然変わってない!


なんでですか?!




メイク、ファッション、演出などなど

あの頃とは全然違うのに

マイクだけは何も変わってない!!




なぜ?!




そろそろ手持ちマイクなんかなくても音が拾えるテクノロジーが出てきてもおかしくないのに🧐





ふと疑問に思ったので書き残してみました。