いつの時代もたくさんの人がアイドルに憧れてきたと思います。



私もその1人。




素敵な衣装を着て、キラキラの笑顔でみんなに元気を与える存在✨




歌やダンスのレッスンは時に厳しいかもしれませんが本来お金を払って参加するレッスンを

お金をもらいながらできるなんて夢のようです✨






最近のアイドルグループのDance Practice動画を見ると

部活みたいで楽しそうだなーと本当に羨ましく思います。




学校行事には参加できないかもしれないけど

レッスンやお仕事では

普段経験できないようなことをたくさんできますよね✨





以前ダンスチームに入っていた時

チームメンバーとたくさんの時間を共有して

振付やフォーメーションを考えたり

時にはぶつかり合ったり。

練習後にご飯食べに行ったり先輩の引退に涙したり

本当に本当に楽しかったです❤️❤️






アイドルってきっとそんな時間がずっと続いているんだろうなーと思います🥺





そのアイドル欲を発散してるのがYouTube。




最近ではたくさんコメントをもらうようになって

返すのも忙しくなってきてありがたいことです😂





私も誰かに元気を与えたい!

というのはきっと二の次で

ただただ自分が楽しいからやってます😆





楽しいことずっとやってたい!!