どこでも住めるならココ住みたい

引っ越し回数は数え切れない私🏠



20回はゆうに超えます。



飽きっぽい私には今の渡り鳥のような生活があっているのかもしれません😂




どこでも住めるなら、、、
季節によって、気分によって住むところを変えたいですね❤️❤️❤️




日本の春が大好きなので
春は桜🌸と新緑を見ながら日本で暮らしましょう💕



6月7月8月あたりは
カナダのロッキーマウンテン🇨🇦がいいかなー💕
夏の湖は嘘みたいに水色で本当に美しいんですよ❤️




9月10月11月は
ぶどうや栗、秋刀魚が美味しい日本がいいですね❤️
紅葉も最高ですよね🍁😍




12月1月2月は真夏のオーストラリアがいいですね🌴🍧
ゴールドコーストかケアンズのビーチでのんびり🏖





でも年越しはやっぱり日本がいいかな💕
お蕎麦やらお餅を食べてぐうたらしたいです🎍🤣





あっ!ハワイもいいですね😍😍🤣








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する