ホストファミリーは20羽のニワトリを飼っています🐓




色の違いはありますが

誰が誰とかはなかなか見分けがつかないと思います。




ニワトリ担当になってから数ヶ月。

ニワトリの性格がわかってきました。

違いのわかる飼育員です🤣




ニワトリエリアを飛び出して

いつも私の部屋の周りを大冒険している子。




人間を一切恐れずにいつも私の後をついてくる子。




私がほんの少し開けた入り口から1秒でも早く飛び出そうとする子。




私が入り口を開けきって私が離れるまで出てこない子。



私を見下して飛びかかってくる雄鶏😤😂




私のお気にはこちら。



写真だと怖い顔してますが、

性格が一番おっとりしています☺️




動きがゆっくりで体つきもまるまるしていて可愛らしいんです😆

白い羽もツヤツヤしていて健康体✨って感じです🐓



一番最近三羽のヒヨコを育てたママなので

私はマミーと勝手に呼んでいます😂





元々鳥が嫌いなのに鳥の違いがわかる女になってしまいました😂😂