午前中はペイストリー作りのお手伝いを頼まれました!

2日前に私が担当して作った生地を広げて

その上にりんごと洋梨のスライスをシナモンとバニラエッセンスで和えたものを乗っけて焼きます❤️





アップルパイに似てるんですが

フルーツは煮てない分まだサクサクしていて

それがまたおいしい❤️



こんなの粉から作れちゃうなんて自分でもびっくり😂


そのあとは窓拭きを頼まれたので

リビングの窓をきれいにしました✨



お昼休憩のあと

ヤギと戯れるためにヤギさんたちのもとへ🐐



ミルクを少し前に飲んでそこまでお腹空いてないのと

私がミルクを持ってないので

ウェルカムは少し軽め🤣😂



でも変わらず

ママのいない二匹のヤギは

すぐに近寄ってきてくれます❤️



今まで男の子の方が私の抱っこが好きだったんですが

この数週間でめちゃくちゃ大きくなって

抱っこがあまり好きでなくなったようです🥲


こうやって大きくなっていくんですね🥺笑




女の子の方はまだ抱っこが好きみたいで

私が座ると膝の上に乗ってきます💕



そのまま私がじっとしていると

そのまま寝てしまいました❤️



私もそのまま少しお昼寝💕


平和すぎます☺️

安心してくれてるようで20分くらいこのままでした🐐




大きくならないでーって

赤ちゃんを持ったママってこんな気持ちなのかなーと思いました💕