ママが死んでしまった子ヤギへのミルクやりが

日課のようになっています🍼



二匹にはママがいないので

ミルクを持っていくと

メーーー!!

と鳴きながら走り寄ってきます🥺❤️❤️



両手に二本のミルクボトルをしっかりと握りしめ

子ヤギの顔の高さでキープします🍼



無心でミルクを飲む姿を見ると

なんともいえない生命力を感じます🥺🥺



その子ヤギちゃんたち

めちゃくちゃ可愛くて

ミルクの後抱っこしてると

私の膝の上で寝てしまいます🥺❤️





可愛すぎる❤️❤️


周りには大人のヤギたちもいます🐐





😂😂😂😂😂😂



顔変わりすぎじゃないですか?!😂😂😂


まぁ大人のヤギも可愛いんですけどね😂😂



人間も子どもから大人になったら顔変わるか。

と考えてました🤣🤣