こんばんは!

つい最近まで梅雨寒の日々が続いておりましたが、今日は蒸し暑い一日でしたね。

 

第17回コアラカフェ®開催しました!

お友達は、夏休みに入ったばかり。

雷雨の可能性がある天気予報でしたが、無事雨も降らず、万歳🙌

 

参加のお友達のお母様から、

梅雨寒で学校のプールにあまり入れなかったので、思い切り水遊びをさせてもらえたら・・・というリクエストを頂きました。

 

そこで、コアラカフェ®スタッフは、事前に水鉄砲と水風船を購入し、たらいも用意して当日を迎えました。

 

 

水鉄砲を構えているところ。

 

参加してくれたお友達は、水着で準備万端!
早速、水風船に水鉄砲、蛇口噴水⁈と、ビショビショになりながら、みんなで思いっきり水遊びをを満喫しました!

 



水攻撃を受け、びちょびちょになったスタッフは、来年は水着での参戦を誓いました‥😅

 

 

思いっきり水遊びを満喫したあとは、おやつを食べて、

本を読んだり、各々ゲームをしたりして、楽しい時間を過ごしました!

 


また、次回のご参加をお待ちしております!

 

 

見てください!この笑顔!!!

参加しているスタッフも、とっても楽しそうです爆  笑

 

次回は、9月8日(日)です。

楽しい夏休みを過ごして、また、元気な笑顔を見せてね~待ってますおねがい