なんやかんやで、いつのまにかシドニーへ流れ着く | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

ご無沙汰してます、マンゴーです!

今年の始めにマレーシアに行ったときのことを書き始め、ずーっとブログはお休みしていましたが、学生生活が一段落し、再びアメブロに戻ってきました!

今はですね。。。なんと、シドニーに在住しております。実は2週間前に引っ越して参りました(笑)
何が起きたかというと・・・

とある日系会社に仮(?)就職致しました♫
まだビザの関係もありますし、どれだけ働けるか定かではないのですが、とりあえずバリバリ働いています!

今日は以上のご連絡のみということで失礼しますっ

マンゴーでした♫