久しぶりに | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

ゴスペラーズのライブDVDを見ました^^♪

やっぱり彼らの歌には癒されます・・・・

マンゴーです!こんばんは~



あっというまに、Week9がすぎていきました・・・

もう数えたら、4週間ほどで学期も終わり。

そして今日は期末テストの時間割が発表されましたょ・・はやいはやい


マンゴーのテスト最終日は、11月18日。

そしてその後は、羽を伸ばして、ちょっと小旅行にでもいってきます♪


あ、そしてそろそろ散髪にいかねばっ

どこかメルボルン内で安くて上手な美容室ないかなぁ・・・・

知っているかたみえますか?? ><;






さぁ、明日は金曜日!週末もすぐそこですね~

一日がんばりましょう!