なにかと | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

最近忙しいマンゴーです。こんばんは!


忙しいのは、お勉強・・・といいたいところなのですが、急遽期末考査後に日本に帰ることになったので、旅行代理店と家をいったりきたりしてます。


ま、明日か明後日で終わりますがね^^♪チケット早く届いてほしい!!


はぁ、、メルボルン、近頃天気が悪いです。雨が降るのはいいことなのですが、寒いのと洗濯物が乾かないのは面倒です;


一日だけでいいからからっとしてほしい!!



どよんとした日は、なるべくテンションを上げるため、ハイテンポの音楽を聴いてます。みなさんは、くぐもった日(天気か・・・もしくは心が?)は何をしますか?



さぁ、ずっとおさぼり気味の勉強をせねば!!

Examは2教科あります。(あとの2教科は提出物重視のものなので、もう終わりました^^)



がんばるぞーーー