プルコギ | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

をお昼に作りました^^

これは、韓国流の肉炒めですね~


このあいだ友達に勧められ、昨日ついにプルコギソースを購入♪それがたったの$2!


作ってみたところ、簡単においしく出来上がりました♪大満足です!



でーも、そんなマンゴー、昨日からちょっと体の調子がおかしい。。。なんででしょうガーン

勉強も微妙に控えて、睡眠とって、様子を見てみます(汗)



そういえば季節の変わり目。


みなさんも、体調管理には気をつけてくださいね^^