あと | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

30分くらいで授業開始です。そしてまだ家にいます、マンゴーです(笑)

おはようございます。


でもですね、今日いく授業の科目が履修登録表からいきなりはずされて、案の定クラスも取り消されてました。


なんで?!


一応クラスのコーディネーター兼教授(普通反対に書くけど、いいか・笑)になんでーーーっていうことをメールにて質問しましたが。。。


ちなみにうちの大学では、オンラインで履修登録をするんですけど、その登録表になんどもその科目を追加しようとしたんですが、エラーの文字が。


只今調整中ですので、登録しないでください。


マ「なんですと!?」


もう・・・なんとかならないかな・・・


今日は無理やり授業にでて、そのあと学部の人に相談に行ってきます。


Pffffffffffffffffff.....