昨日のTorquay~ | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

はい、おばの家に訪ねてかえってきました~

マンゴーです^^こんばんは~


今日は、Pt Addis というロケーションで撮影した写真をご紹介します♪サーフィン




オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~

波打ち際で・・・

これこそクリアウォーターですね~

もち、しょっからいけど塩




オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~

おぉ、底がすごくきれいに見えてます!

これは海草?食べれるかな?




オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~

オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~

オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~

こうやって、高いところから景色を見渡せるようになってます~音譜



やっぱり、何度いってもいいところです、トーキー☆



波乗りに、海水浴に、水遊びにいかがですか?