テスト後には・・・ | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

メルボルン観光をいまさらながらしてきたマンゴーです(笑)こんばんは^^


火曜・水曜は友達といろんなとこをまわってきましたよ!


火曜日は、セントキルダビーチ!ここは、都心から少し離れたとこにあるビーチで、平日なのに、たくさんの人が温かい太陽の下、春を満喫していました♪




この写真は、セントキルダの、桟橋みたいなところ(?・笑)

この先には入り江があって、観光客用にきれいに整備されてます。ちなみに日本の大府がサポートしてるとのこと。。わぁお。。






そして、これらの写真はドックランドにて☆マンゴーと友達は、この場所で頭がおかしいくらい(いや、ほんまにおかしいですが・笑)はしゃぎました~


ここは、ボリウッド映画「サラーム・ナマステ」の映画で使われた場所だからです♪

大ファンのマンゴーと友達は誰も見ていないところをねらって、おどるおどる(笑・おかしい)ト音記号





マンゴーの友達、たそがれてます。目



ドックランドは、テレストラドームとサザンクロス駅の近くですよ~^^アップ




さて、水曜日はインドネシア友達3人とマンゴーとでチューリップ祭りにいってきました!

ちなみにチューリップ祭りは、リリーデールという都心から1時間ほど離れたところにあります。。あるいみ山の奥地(笑)












この時期にメルボルンに見える方、来年、ぜひぜひいってみてくださいねキャハハ

ちなみに、来週が最終らしいです。ラストミニットでこられる方、急いでください!!かお



そんなこんなの、まったりとしたいい観光でした^^~