ヘンドリクスのカレー達です。

すでに前菜を食べた後、
それでもメインはカレーだからと、皆で一生懸命食べました・・・





カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-100904_1944~03.jpg

控えめにナンとライスを一つづつ

ココのお店の良いところはナンを2分の1サイズで頼めたり、ライスも2分の1、大盛とサイズが選べるとこ。


カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-100904_1944~01.jpg

野菜カレーのSサイズ
野菜カレーとチキンカレーはSサイズかレギュラーサイズが選べるんです。
飲んだ後にチョッとだけっていう方にはピッタリですよね。


カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-100904_1944~02.jpg

魚カレー
中の魚はメカジキ?かな。Tuna系の魚です
魚の出汁がたっぷりで、お味噌汁のような懐かしい味のカレーです。
魚好きにはタマラナイ一品だと思います。
魚が好きなのに種類が当てられない・・・汗


カメカウ☆コアラ ⊂(・●・)⊃-100904_1948~01.jpg

初めて来た時に食べて、印所に残ったポークカレー
やわらかい豚の角煮が入ってます。
肉はさておき、カレーが凄いんです。
スパイスがガツーンと効いてて。




ヘンドリクス カリー バー