銀座「Ag」で大人のイタリアン★ | 上海でHappy Life☆

銀座「Ag」で大人のイタリアン★

先日、こだわり内装のイタリアンに行ってきましたアオキラ


お店は、銀座「Ag」


ーーコンセプトは酒と色気を愛する大人のスペースワイン グラス


渡邉大祐氏が手がけた内装は、男っぽいイメージ★の

ラグジュアリーな空間です♥akn♥


HPはココをクリック★  

東京カレンダー(WEB)でも紹介されてます


上海でHappy Life☆



紹介してくれたのはここ「Ag」をはじめ、銀座にバーやネイル、

エクステサロンを経営する「ANALOG」のSさん


派手でちょっとコワそうなお兄さんですが髑髏

実はユーモアたっぷりな方ですハ~ト


上海でHappy Life☆


シャンパンはロゼで気分さくら


左はポークボールにごぼうのクリームソースがけハート

ねっとりとした食感、コクがあって美味しいです♪


上海でHappy Life☆


















チキンのジェノバソースサラダ上海でHappy Life☆


















野菜にポークの油がしみてホントにジューシィーにこ好き

上海でHappy Life☆

















マトンのローストハート
上海でHappy Life☆



















ベリーベリー尽くしのデザートstrawberryblueberryberry.

上海でHappy Life☆















シェフは某有名イタリアンで腕をふるっていた杉浦さん。


厳選した産地直送野菜がたくさん使われ、

とにかくお肉との組み合わせが最高でしたふにゃ


ランチもあるけれど、夜雰囲気ばっちりのお店です★★★




「Ag」:中央区銀座5-10-6 銀座第一ビル1F




ペタしてね