ザ・リップクリーム難民。

 

「塗ればぬるほどかさかさになってない?」

 

 

 

そう気づくのに

長く時間がかかってしまいました。。
 

 

「だってリップクリームは塗れば、潤うはずじゃん!!赤ちゃん泣き

 

 

 

だけど、シャンプーと一緒で

体質によって合う合わないがあるのは当然。

 

そのことに気づくのがとにかく遅すぎました、、


(髪バサバサ親子に

 希望の光が見えてきたシャンプーはこちら💁‍♀️)


 

 

そんなリップクリーム難民に、

youtuberさんが紹介されてた これ!



 

これでひとまず、

リップクリーム難民からは脱せれたかなと思ってます。



ポイントはとにかく、保湿力

夜寝る前に塗っておけば、

朝までは保湿をキープ✊✨

 

(ただ、これの持ち運びは難しいので

 携帯用リップクリームで良いのあれば

 教えてください!)




韓国コスメなので、

若い子向けかなーなんて

思ってたのですが、

 

うちではアラフィフの母と一緒に使ってます。



なんかリップクリーム塗っても塗っても

カサカサかも?と思った人は、お家ケア用に!照れ


⏬香り違いで4種類あるみたいなので、まず見てみてください👀



今年の冬amebaイチ売れてるパンツ気づき

¥3,980→半額¥1,990


 値引きクーポンあり気づき

累計3億枚売れてます!