皆さま、こんばんは魂が抜ける

2026年中学受験を目指して早稲田アカデミーに通うコアラコアラの母です。

 

今日は組分けテストでしたね

子供たちも保護者の皆様も本当にお疲れ様でした飛び出すハート

 

今回SSクラスへのクラスアップを目指していたコアラ家コアラ

やっぱりコアラにはまだSSは無理なのでしょうか・・・・笑い泣き算数が易化したというブログを拝見するたびに、ただただ焦ります。

 

というのもコアラコアラがとんでもなく低い点数を取ってきましたチーン

 

いつもは、もしかしたら行けるかも!なんてボーダー付近の点数までは行けるのですが、

今回は今日の時点で諦めがつく点数です。。。

 

算数 1⃣(3)、2⃣(7)(8) このミスがあるだけで基礎力が不足してると痛感します。。。。

国語 物語文の記述はやらず&説明文数問しかやらず

理科 てこに加えて1枚目も間違いあり

社会 9割

 

気分もやもやのゴールデンウィークになりそうです魂が抜ける