皆様、こんばんはおねがいスター

 

明日はいよいよ組テですね

貴重な前日の土曜日、いかがお過ごしでしたか?

 

コアラコアラは相変わらずタラタラタラタラ・・・・・・ゲロー
 

コアラコアラは自分で合っていると思った問題が誤っていたり、全然解けない問題にぶち当たると、一気にやる気をなくし、

あからさまに態度に出してきます。

 

いつもなら、それに対し私も応戦し、勉強が中断になってしまうのですが、今回は優しい母になりきりましたw

 

「社会やろっか~スター」と謎に得意な社会だけループ(笑)

おかげで、コアラコアラはルンルンです笑

 

でも。算数と理科は本当にやばそうです。

特に理科。。。てこと輪軸に未だに手こずり・・・・基本は頭にあっても応用問題はさっぱり。

あげくにカリテでは解けていたような問題すらもう解けない・・・・

配点が大きそうな分、ちょっと焦ります。

 

そして算数も基本は良さそうなのに、ちょっと問題文が長くなると微妙・・・滝汗

 

国語は酷語だし・・・得点源の言語要素や漢字も今回は未完成・・・・

 

不安・・・・これも実力。。。。でも期待してしまいます・・・応援してしまいます・・・。

 

小5の組分けテストなんて、ただの通過点とわかってはいるのですが、

やっぱりコアラコアラにはSSに上がってほしい~~~~!!!!

 

最後まであきらめずに頑張って~~~!!!!おねがい飛び出すハート