皆さま、こんばんはおねがい

 

今日は待望の塾ないDAYですね

しかも短縮授業のため、1時間早く帰宅ラブラブ絶好の勉強日和ではありませんかラブ

 

なんて思うのはもちろん母のみで、本人としては絶好の怠け日和ゲロー

 

やるべきことを、サクサク済ませてゆっくり遊べばいいのにと思う母に対し、コアラコアラはダラダラダラダラ波しかも遊ぶわけでもなく、本を読むわけでもなく、寝るわけでもなく、ただただダラダラやるのです。

社会の1問やるのに15分とか平気かけるのです。(わからないのではなく、わかってて書かないのです凝視

 

でも良いのです。コアラコアラがそれでいいと思うならダラダラやればいい。

な~んて穏やかな気持ちで、眺めてられるのも最初だけ。

 

さすがに1時間座っているのに2問しかやってないのを見つけた瞬間に母、着火です爆弾

 

ちなみにコアラ母コアラは塾講師のバイト経験があります。

その時はあんなに心から塾生たちの力になりたいと思えて、聞かれたことは何度でも教えてあげられて、気持ちに寄り添ってあげられていたはずなのに・・・我が子となるとどうしてこうもイライラしてしまうのでしょうかww笑い泣き

 

あ~本当よくないなぁ・・この流れ。。。早々に家庭教師の先生を併用でお願いしたい笑い泣き

実際のところ、家庭教師や個別塾の併用されている方でどのくらいいらっしゃるものなのでしょう??

情報提供いただけると嬉しいですスター

 

そんなこんなでイライラでの始まりで、途中テレビ見たりのびのびしてたコアラコアラでしたが夕飯後からは普通にやり始めましたラブ

 

初速最悪でしたが、後半で一気にアクセル全開で取り掛かり始め、なんとなくすごい頑張ったんじゃない?感を醸し出して1日を終えましたおねがい

 

まさに

新近効果w

まぁ、終わり良ければすべてよしですよねw

 TODAY'S
 
704日前

そんなこんなで、結局大幅なプラスも、マイナスもない着地ですw

 

 

まじかるクラウン本日の成果まじかるクラウン

 

【算数】 計算 第3回 反復問題(基本)←割合にかなり苦戦していて先に進めません。

【国語】 練成問題集 4ページ 第4回 漢字2文字

【社会】 第3回 音読+予習ナビ

【理科】 第3回 練成問題集見開き1ページ

 

本日もお疲れ様でしたおねがい