今日はアバスチン投与してきました。

血液検査の結果は、やはり

腫瘍マーカーのCA125は上がる一方ガーン


血圧も上がり、タンパク尿も出て

アバスチンの継続もそろそろ厳しいかなと

いうお言葉もいただきました。


来週はPET CT撮って、

今後の治療方針を考えましょう…とショボーン


痛みの原因はやはり転移によるもの

ではないかとチーン


ってことは、これからこの痛みは

ずっと継続していくわけ?

それを少しでも良くしていくためには

また抗がん剤をしなくては

ならないわけ?



そのうち出来ることもなくなる?



怖くてたまりませんショボーン

ずっと痛いって辛い!!!



痛み止めで少し楽にはなるけど、

完全に痛みが消えるってことはなくって…

痛みがないってどれだけ幸せなことだったのか

振り返ると涙が止まりません。


でもきっとそのうち

今の痛みなんて、楽なもんだったんだ

まだ動けるだけマシだったんだ

そんな風に思う時がやってくるかと

考えると怖くてたまりません。

最近は後ろ向きな内容ばかりで

ごめんなさい。