夏休みも後半戦。

本来は、夏休み中に一泊くらいで

旅行に行く予定だったのですが

私の体調があまり良くなくて

残念ながらキャンセルしちゃいましたショボーン


ちょっと外に出て用事を済ませただけで

横になりたくなってしまうので

そんな時期は

無理はしない方がいいですよねー。


また、時間を見つけてどっか旅するぞーー‼️


さてさて、後半戦になっても

まだ夏休みの宿題が進んでおらず

焦り気味です。


今日は朝から全力で子供たちを

追いまくり、昼食までにようやく今日予定の

宿題を終わらせまして照れ

私の今日の稼働時間は終了…


ということで、お昼寝ーーーzzz


いや、ほんと体力使うんです。

一日中ゲームさせてた方がどんだけ

親として楽なことか!!


この体力のなさ、、、

なんのせいでしょうか?

アバスチンはあまり副作用ないというけど

やっぱり、倦怠感はアバスチンのせいじゃ

ないかなぁ?と思う今日この頃…

アバスチン単独での治療をされている方

お話聞いてみたいです。