結局、昨夜は明け方3時まで

おトイレとお友達えーん

長かった戦いを終えて

そろそろ大丈夫と寝室に行ったら

旦那さんが起きててびっくり!!



え!起きてたの?



いや、大丈夫かなぁと思って…



ただスマホゲームしたかっただけかも

しれませんが、ちょっと嬉しかったですほっこり



保護者会頑張って参加してきました!

でもランチすると心配なので

そそくさと帰ってきましたけどしょんぼり



帰ってきたら郵便受けに

市からのお手紙…



「がん検診のお知らせ」



って…


お手紙見ながら




ガンですけどイラッむかっむかっ



と呟きましたけど汗汗



まだお腹が不調…

放射線の影響で血尿も2カ月も

ずっと出てるのだから

そりゃ、腸の調子だって良いわけないよねぐすん