本日はアバスチン単独投与の日!





だったのですが、残念ながら

白血球数が足らず

見送りになってしまいました…ショボーン

白血球 基準値(3500-9700)
3週間前  3160
2週間前  2410
1週間前  1620
今日        1580  


復活するまで時間がかかる

タイプなんだろうかね?

針いれてくれた看護師さんにも

なんか申し訳ない感じ…お願い



また10日後くらいに延期です〜ガーン



昨日のCT結果は問題なしでした爆笑

これは嬉しいアップ



耳鳴りとかあるのだったら

耳鼻科行ってくださいとのお話であせるあせる

また診察してもらう科が増えるんかい!!



歯医者も行きたいし

週に何度も病院通いショボーンもやもや



何だかんだ言って、病気もちの人の方が

長生きするかもねえー

私、今元気だったら、この程度で

検査したりしてないもん。

 

…まぁ、その結果がコレですけどねアセアセ



とりあえず、頭は一安心ですキラキラ