本日、頭部MRIを撮る予定でしたが

私の体に金属が入っているので

それをカルテを確認した際に

気づいたようで

急遽、CTに変更となりましたあせる



今までも金属入ってるから 

MRIは出来ないと言われて

一度もしたことがなかったのですが

今回は頭部だけだから大丈夫なんだろうと

勝手な解釈で、何も言わなかったのですが

やっぱりダメだったみたいガーン



なので、造影剤を入れての

頭部のみのCT…

って、どうせやるなら全身やって

くれればいいのにぃーーDASH!

どうせ、また何週か後にやるんでないのかな?

と思うのですが…



いつもは頭は入ってないので

ウイッグはそのままでしたが

そういえばウイッグのサイドに

針金がはいってるなぁと思い出し

帽子持参で行きました!

気づいて良かったぁビックリマークビックリマーク



明日からTC療法はなくなり、

アバスチン単独になります。

副作用は少ないと聞いているので

ほっとしていますが

全くないわけでもないだろうし

今の副作用の中でどれが残るのかなぁ?

っていうのが少し心配です…

今日の検査結果もわかる予定なので

少しドキドキです。

なんにもありませんようにお願い流れ星