昨日の血液検査の結果は

白血球が少なかったくらいで

特に問題なく…ほっとしました。 

寝不足響かなくてよかった。



でも、一番心配している腫瘍マーカーは

昨日は調べず汗

月に一回なんだもんね…

だから、一番の心配は

不明なままショボーンアセアセ




最近、ガン保険の宣伝が

多いように感じます。

ガンと診断されただけでいくらとか

ええええーっ!そんなのあったの?

入っておけばよかったなぁ。



私が入っている保険は

残念ながら入院、放射線は対応して

いたものの、抗がん剤と通院は

カバーしてなくてえーん



今回はフルに実費ですアセアセ

ほんと、病気になるとお金かかるなぁガーン



時間を巻き戻して

ガン保険入っておきたい。

いやいや、巻き戻したら

ガンになる前に病院🏥行くね…えー




最近の話題の年金もあてにならないので

こちらも個人年金を見直さなきゃ!

しかーし、早く死んじゃうなら

それ程、老後を手厚くしなくて

いいわけだし…

使うだけ使って笑い泣き(笑)



誰もが寿命なんてわからないもんだけど

もうちょっと安心できる

仕組み作ってほしいなぁ。