昨日は長男のお友達ママとランチでしたニコニコ

中1の時からのお付き合い音譜

はじめの授業参観でたまたまお話しして

楽しくてとても良い方だなキラキラ

お友達になりたい!

と思ったのがきっかけでした。



気づいたら、子供同士も親友と呼べるほど

仲良しになっていてウインク



全くそんなこと知らずに

親同士は仲良くなっていたので

びっくりでした音譜



子供の性格も似ていて

悩みも共有できるところが

嬉しいことでもあります。



あーでもないこーでもないと

色々おしゃべり照れ

だいぶ声も回復してきたので

思う存分喋れてよかったです流れ星



楽しい時間でしたキラキラ



家に帰ってきたら

見たくない学校の進路面談のお知らせが…



さて、どうする?



意地でも勉強せずに

乗り切ろうとする長男と

世の中そんなに甘くないと

説得する構図…

長年続いてきた闘いは

平行線のまま朝3時ガーン


疲れました…


そして本日は血液検査アセアセ

こんな眠いモードで悪い数値が

出ませんように拍手