他の方のブログを見ていて

今更ながら気になったのは

温活というもの。

体温🌡が低いと

ガンも元気になってしまうそうで…汗



今まで、聞いたことはあったけど

たいして気にしていなかったんですよね。

でも何故かそのブログを読んで

ハッ!!と思ったんですアセアセ





最近、体温はかったことって

ないじゃない?





いやいや、毎週はかってるでしょ?あせるあせる

病院で🏥





そう、ただ熱がない

いわゆる37度5分以上ない

ってことしか気にしてなかったアセアセ





病院ではかると

いつも低いなぁ

病院の体温計って厳しめに出る??

とわけのわからない解釈してました笑い泣き




私、なんかこういう

変な思い込みをすることが

時々あるんですよね長音記号2

自分でもよくわからないんですがむっ




たしかに最近、低かった。

看護師さんに、

あ、ちょっと低いから

もう一回はかりましょうか?

って何回か言われたことがあって…




と思い出し、家の体温計で

はかってみたら…

   35.3度

え!!嘘でしょ??ガーン

いえいえ、病院でもたしかにそうでした!


も一回はかって

  35.5度


も一回はかって


  35.5度…


いやいや、私の記憶の中では

36.3〜6度あたりをうろうろしていて

35度台なんて記憶にない!



平熱低くなってるんだ!!!!!!


コレ‼︎ 数日前に、はじめて気づきました。

それから毎日はかってますが 

35度台を脱せずにいます。


なんとなくこのままじゃ

いい気がしないので

温活…ちょっと気にしてみますプンプン



そうそう、昨日は、三男の学校の面談でした。



集中力なくて、いじけやすくて

どうしたらいいですかぁ?



と、すがるように相談してみましたが




先生の答えは…



かわいいですよねー💕

みんなに可愛がられてるので

そんな感じで、今後もうまくやって行って

くれると思いますよ音譜




ってガーン

いやいやいや、男の子だし

かわいいじゃ世の中渡れないでしょえー


そして、



手がかかるとは思いますが

しばらくは一緒について

勉強してあげるとかして

見守ってあげてくださいねほっこり



と…

そんなこと言われても

三男はかわいいですが、

面倒くさい性格の持ち主なので

ついつい合わないところが

色々目についてしまい…

まともに付き合っていると

私の体がもちませんえーん

いらいらして熱くなっても

体温は上がりませーーんダウンダウン