もうすでに梅雨明けしたのかと

思うくらいにいいお天気晴れ



天気がいいと体調も気分も良く感じるルンルン



耳鳴り、痺れは変わらずですが

具合の悪さはなくなって

味覚も戻ってきて

だいぶいい感じです爆笑



辛くないというだけで

美味しく物が食べれるというだけで

ほんとにすごーーく

気分が違いますビックリマーク



幸せってなんだっけなんだっけ音譜
   古っ!!
ただただ健康で普通に生活できること

なんだなぁとしみじみと思う❣️

なのに、それが当たり前になると

もっともっと幸せになりたいと

願うようになる…ブルーハーツ

欲がなくてもいけないけど

欲がありすぎてもいけなくて…

あれ?また色々考えだしちゃったけど

このままいい状態が続いて

行くといいなぁ照れ



昨日は父の日お父さん

母の日みたくカーネーションとか

お決まりのものがないので

どーしよっかなぁって

毎年考えますが



結局は、

みんなで焼肉食べにいきました星

父の日ありがとうケーキ🎂を食べ

子供達ひとりひとり


いつもありがとう


と感謝の言葉を伝えた

父の日でした拍手



長男はまだ大人になり切れない

ちょっと反抗期が残っているような

そんな感じなのに

いい辛そうに、でも


    …いつもありがとう



と、なんとか言葉にしたのが

かわいかったですウインク