昨日は、10年くらいぶりに

高校時代の旧友が集まって

たくさんたくさん

おしゃべりしましたラブ



とってもとっても楽しかったぁーー乙女のトキメキ

カラオケ🎤は、昔よく歌ってた曲

あーこれ、よく歌ってたよね音譜って

こんなことあった、あんなことあった!!

いろんなこと思い出したり

私は、覚えてない事の方が多いけどガーン



もういい歳ですが、高校時代に

戻ったみたいに…照れ音譜ドキドキ音譜ドキドキ

ほんとにあの頃は遊ぶのが大好きで

毎週のように渋谷にいったり

横浜にいったり

友達んちに泊まったりで…




友達の家族にもお世話になったなぁ。

どこも居心地がよくて

一緒に朝ごはん食べさせてもらって。



我が家は離婚して母と2人きりだったし

ちょうど母には彼がいたので

夜な夜な不在で

一人でお留守番も多かったので



私も夜遊びしてばかりで音譜

今の我が子とは正反対の

暮らしっぷりでしたてへぺろ




でも、私は温かく迎えてくれた

友達んちみたいに

絶対に普通の家庭を築きたい

っていう気持ちが強くなって

離婚とかしない、仲の良い家族が憧れで

今、そうなっているのが

とてもとても嬉しいですラブ



これから時々会おうねーウインク

と約束して、また近々計画して

遊びにいくビックリマーク

楽しみがまた出来たなあアップ


元気もらえたぁ照れ照れ照れ