今回は病院の日でした。

血液検査の結果は、問題なし!!

昨夜辛かったから、

血圧が異常に低いとか

なんかしらの異変があるのでは?

と思っていたけど、

全くのいつも通りの数値ニコ




腫瘍マーカーは調べてないので

わかりませんが

白血球も少ないながらも増えているし

あとは、薬が抜けるのを待つのみかなぁ。



昨夜の辛かった状態を

先生にお話ししたら

頭部のMRIを撮ることになりました。

先生としては、どちらでも良いかなぁと

いう雰囲気でしたが、、、

心配なら…と。



また変なの見つかっちゃったら

どうしよう!!という不安もありますが

不安を除いて安心出来ることに

希望を持って受けてみます照れ