昨夜は結構キツかったショボーン

1時頃目が覚めたら

汗びっしょり💦💦

頭が重くて寝てる姿勢さえ

つらくて仕方ないえーん



どうしようもなく

汗が落ち着いてから

リビングに行くと、まだ旦那さんは

Amazon真っ最中ビックリマーク



不調を訴えると

肩をマッサージしたり

水を入れてくれたり

体をさすってくれたり



身の置き場のないような

頭の辛さと気持ち悪さも加わって

涙が止まらなくなってしまいました。



抗生物質を服用していたのですが

ここは、痛み止めの方が

いいんでないの?ということで



ロキソニンとトラマールを

服用して…

旦那さんと語らっているうちに

徐々に辛さも落ち着いてきました。

耳鳴りは治りませんが、

辛さ?痛み?にはある程度きいて

くれたので、ほっとしました。



原因は、肩こりからくるものか?

原因不明な耳鳴りの延長線上にあるのか

顎や首にあったガンのいたずらなのか?

抗がん剤の副作用なのか?

実は虫歯が中で悪化してるのか?

話題の、綿棒での耳掃除が原因なのかうーん




どれだかよくわからないのですが 

どれであっても辛いことは辛い!!ぐすん

そして、耳鳴りなんぞは長々と治らんのよ。

なんとかしてくれーー!



夜は旦那さんと手を繋いで

寝ました。

ずっと握ってくれていて

少し寝返りを打つ時も

ちゃんと握り直してくれてドキドキ

私は落ち着いたらひとりの方が

寝やすいので、

いびきかいてるところから

スッと手を抜いて寝ました(笑)

自分でも相変わらず勝手だなぁと

思いますが…